Archives

You are currently viewing archive for May 2007
Category: Packages
Posted by: okayama

stable で ptex を teTeX-2.0 相当のものから teTeX-3.0 相当のものに更新しました。 それに伴って、ptex 関連のパッケージを unstable から stable に移しました。 (個人的にも悲願だった)この stable での更新ができたのは、 tetex 関連のメンテナさんや、Fink Core Team の方々、 テスト&フィードバックをしていただいたユーザの皆様のおかげです。 ありがとうございます!

といっても、実はまだ問題は残っています。

» Read More

Category: Packages
Posted by: okayama

GW 中に、東大 Fink チームがメンテナンスしているパッケージの多くが更新されました。 また、Carbon Emacs や pTeX のような大物を除く多くのパッケージが unstable から stable に移されました。 不具合やリクエストなどありましたら、コメントやメールなどでお知らせください。

特に unstable の pTeX は、 いくつかのユーザからの「動きました」というフィードバックさえあれば stable に移せる段階に来ています。 ぜひテスト&レポートをお願いします。 Conflict などが起きてインストールに失敗した場合、いったん sudo apt-get remove ptex-texmf して、改めてお試しください。